忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

374.png


どうも、なんとか生きてます
アニメ雑誌ようやくチェックできました。とりあえず水島の言うことを信じることにする。
最終話は再生につながる話だと信じる。つらいのは来週までだよね。
ろっくんに関しては明確になるまで生きてるということにする。AEUにでもユニオンにでも拾われててくれ・・
グラハムに拾われる妄想でもして暮らすことにします・・
現実逃避の癖があるのでおもいっきりほのぼのしたEDのマイスタみたいな話をね、うん、そう・・・あー・・・・
2期すぐに始まってよ・・心折れっぱなしで持たないって。それまでルルでもみてろっていうのか、そういうことか、あの☆くんすごくいいよね


気分転換に伯爵カインシリーズでも集めてみるかなとゴッドチャイルド古本屋にあった6巻までかってきてみたらリフが父親方に寝返るとこでちょうど終わって心が折れた・・カイン・・・!しかしこれは吉良先輩ポジションだと信じてるので頼むよリフ・・シリーズ1から4もあつめようかな。

明日MKくん誕生日じゃないか・・ウィキでMKくん調べてたらあまりにも経歴がはまりキャラすぎて死んだ
そういえば妖奇士の元閥?だっけあの女装キャラもMKくんだったし侍7のキュウゾウもMKくんだった。
あー・・今の壁紙?MKくん公式サイトの壁紙とろっくんデュナの日替わりです
よく考えたら春抱きにはまったのもそのせいかもしれない・・・
さてなんでこんなにMKくんにはまってんの・・それは絶対遥か祭のせいだといえる、うん

残り2話だけどもMKくんキャスティングされてるということなのできっとまたろっくんでてきてくれると信じてる、うんホントにたのむよ・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]