忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[318]  [317]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ冗談じゃなく体調が悪いです。明日が心配すぎるせいかほんとここ数日体調が悪いです。ついでにめばちこぽいのができた。なにこれ忍足からのおくりものですか。マジいらねーよあいつ空気よめないなほんとに。

そういえば、春コミ?100曲マラソン?もうそんな時期ですか。春コミはいく元気がありません。100曲マラソンは家からほんの1時間もかからないところでやるというのに見にいけないので自宅で個人的にマラソンします。

アニメ雑誌買おうとおもったのだけどどれにしようか中身見てから決めようと思ったら近くの本屋は悉く緊縛プレイでした。とりあえずカレンダーはネットでみた。アレルヤの照れ方がすごくベーコンレタスで恥ずかしくなった。なにあれ、R18。
とりあえず買おう買おうとおもってたマイスターズミッションだけ買った。設定資料集早くでれ。がゆんの原画もっとだせ。

本編があれすぎてもうずっとパラレルのことばっかり妄想して逃避してます。いいよもう。
オフオンとアレハレ見たい。だれか書いてくれ。
オンとオフが天禁のアレクとロシエル見たいのだったら死ぬなとおもった。アレハレはサンダルフォンとメタトロンとかかな・・・帽子屋とかキャラはあれだけどティエ様かなポジション的に。
ウリエルはヨハ兄?うーん・・いいけど天禁も結構殺伐なので困る。
ラブレスパロでもいいのになあと思ってるんだよ、うんがゆんかきなよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん
今日、ふらっと寄った上水戸長崎屋で、スローネアインを見つけて衝動買い、、、
被りごめん。

でも名機だよ、、、
爆殺されたけど、、、
デュナメス買おうと思ったけど、俺がプラモを作ることすらフラグになり得るんじゃないかと思ってやめてしまった、、、
エクシアも同じ理由、、、


あー明日の見たくない。
見たいけど見たくない。
しぇ 2008/03/15(Sat)01:15:47 編集
無題
ヨハ兄あぼんのショックでアインまだ作ってないっすよ・・・orz
個人的にGNアームズが欲しいんですけどね・・ああいうの萌える

明日のみたくないほんとみたくない。ディアッカみたいにしぶとく生きてくれよ・・・ディアッカはやられそうになるとたいていイザークたんが助けてくれるんだよ・・・おかっぱつながりでティエ様あたりが助けてくれると信じてるおねがい!!!!!!!!!フラグなんて折ってくれ!!

あこ 2008/03/15(Sat)02:02:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]