忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての夏景色が極彩色で僕の脳裏に浮かびましたそんな82ベスアクにひっくりかえりつつDL4のDVDを見たら嘔吐しそうになりました
うっかりオクで狙ってたお洋服入札すんの忘れたくらい凝視してました

樹海  λ……
DVDもってこのまま樹海に突入
帰ってこなくても探さないでくださいもういいやなんでも
今日も仕事だったわけですが半分くらい夢の国の住人でした^u^

OPパートがすきすぎてものすごい回数みてる
特に見てるところ
青学パートの手塚がどうにも奇妙な振り付け
六角パートで他は割りとかっこいいふりつけなのにここはやっぱりかわいい振り付けで困る^^肩くいってやる振り付けがすきすぎる
氷帝の振り付けに忍足と跡部がいて目から汁でる・・インサイトがっくるがかっこよすぎて妊娠^^去り際の日吉とあいも変わらずかわゆすながっくるバック転
立海は踊れてるんだか踊れてないんだかの面子ににらにらするにおたんセンター^^で華麗にバレエ
ソン時にさりげなく柳生にラケットなげてて萌えた
全校でてくるときにラケットわすれるにおたん
全校でやってるトトロの芽が出る踊り(笑)みたいな奴をがんばって覚えようとやっきになってます手をぱぱぱぱんってやつが好き


あーーーードリームライブほんとにドリーム
OPとブラショがんがっておぼえる


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 電王 HOME 朝ごはん >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]