忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重な休日だというのに阿呆のようにベスアクとDL4にまみれて終わった/(^o^)\ナンテコッタイ
間部のカメラさんのあまりのツンデレっぷりに一時停止してみたりいろんな角度からみたりしてみたんですがなかなか僕の思うようなカメラワークになりませんコニヤロ☆

ブラショのハッとしてグーン☆なとこばっかり見てます、あと詐欺師のにおたんのさりげないハッとしてグーン☆も・・・3代目になってからみなさん腰の動きがすこぶる快調なので大満足です
あとなんだろ・・・危険なゲームんとこかな、赤也ちゃんのぺろりんと不二先輩の眼力・・赤也ちゃんパート終わって不二先輩に入れ替わるときのインサイトみたいに目隠してる不二先輩があまりにも超越していて毎回失禁です・・・そろそろおむつかな・・夏ミュ本気で失禁する・・・^u^
がっくるへおっしからビデオレターきたときの素でちょっと照れるがっくるに毎度叫びあがる・・・ああああああああああああロリコン自重自重自重^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;
特典大阪のライバル以上んときのひよがくがあんまりにもかわいすぎて昇天しかかっていたがよくかんがえたら隣は南石だった・・・・・・ぎゃぽーーーーーーー!!!!!1111111111111orz
ほっぺつん☆でいろんなものがあふれました・・・・マーベラス様の掌でどんだけ転がされれば気が済むのかと小一時間(ry
ばねだびのそれとかじゃぶんのそれとかつっこみいれるとこたくさんありすぎてそろそろ疲労困憊

ベスアク82ヘッドホンで大音量で聞いてるとこう、息継ぎとかまで拾えるんですけどその度妊娠してるのでそろそろ少子化問題が解決しそうです^^



以下メモ
注意・・・完全にフィクションですからね・・・・僕の脳内に住んでる小人さんがやったことなので通報しないでね☆


人体模型の胸とか、ふたを開けたら内臓が綺麗に並んでいるみたいにたとえば俺の胸を開いてみたとする。
それがたとえば恋をしたばかりの中学生なら淡い色していてさぞかし甘くてとろけるような香りがするのだと思うが、俺のはそんなものであるはずがない、と練習の合間、大きな鏡の前で俺はストレッチをしながら考えた。
無意識のうちにぎりりと爪をかじってしまって、ああまずいな、と思う。苛々するとつい、してしまう癖、かじられて歪なかたちになった爪は不恰好で皮膚のあちらこりらにひっかかり、傷をつけ、また裂ける。まさに自分自身じゃないかと、浮かんだ笑みが鏡にうつる。自分でもわかるくらい嫌な笑顔で俺は目をそらした。

俺の胸の中は嫉妬とか束縛とか妬みとか、思い通りにいかないいろんなものと名前のつかない汚泥にまみれてそこに愛とかいろんな言葉がからまっている。のどに詰まっていつも伝えようとしても伝えられないこの気持ちを胸を開いてこれがアンタに対する俺の感情だと伝えるにはあまりにも汚れていて、臆病な俺は今日も虚勢をはり、自身にあふれた悩みひとつなさそうな少し小生意気な少年という人間を演じている。
昔からいろんなことが少し器用に出来すぎたので、どうにも俺は妙にゆがんでいると思っている。いろんなことを期待されてきて窮屈だったがその通りにやってやることが一番楽なのだとずいぶん早いうちに知ってしまったのだ。役者になろうと思う前から俺は役者に良く似た生き方をしてきたのではじめのうちこそ俺に向いてるんじゃないのかと思ったが、演技の稽古を繰り返すうちに演じているのが舞台上の人物なのか、カットの合図が出てもきちんと元の俺(といっても周りからみた俺でしかないわけだが)に戻れるのか不安になった。期待されて、その延長線上の自分を無意識のうちにつくりあげていたので役から戻るたびにその仮面をうまくはがしきれているか不安になった。

アンタは休憩中も他校のダンスを覗きに行ったり、自分の振りを確認したりとあちらこちらへとひとところにいようとしない。それはまさに今までの彼の生き方と同じだと思った。自由奔放でそれが元で諍いもおこるけれど彼自身とても温厚な性質だからその一生懸命さとかそのほかいろいろな彼のもってるもので解決してしまう。
不器用な癖にうまくいく。
俺とほんとうに正反対。






まで書いた^^病んでる^^
小器用だけど恋愛に関してはひどく不器用で、優等生を演じようとしている自分に気づいている劣等感の塊の癖に相手が思い通りにいかなすぎて沸点超えると暴君でただの子どもになってしまう×たいていのことは不器用なので誤解も受けやすいけど一生懸命さと愛嬌で切り抜けてきた割に恋愛に関しては妙に悟っているというか人の気持ちを読むのがうまい大人なので嵐のような感情をぶつけられても全部うけとめようとする
っていうCP論です・・はいはい妄想乙^^
19歳×22歳ってすごい萌えるとおもわないかな・・身体とかは大人なのにまだ心が子どもを引きずってる×大人の世界でみればまだまだ若造なのだけどそれでも大人の世界を知ってたった2年でがらっと変わった
っていう・・・・・・・・はいはい妄想乙^^
ジャブンはDVDがすべてを物語っているがここはあまりにも出てこなさすぎて作為すら感じたっていう・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]