忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマブリいい加減聞きすぎである^▽^

いつのまに7月が終わったのか誰か説明してください・・・・・・・・・・・嘘やろ・・・・・中学生の夏休み4分の1終わったんやぞ・・・・・orz絶望です・・
ダブアク発売しちゃってるわけでしょ・・あーあーあー電影版日曜から?えー一人で見てこようかな・・^^ゲキレンも見たいんだぜ!公式ジャンリオ本がほしいけどなんだか恥ずかしいです
明日からミュージカル始まっちゃうなんて絶望orz
チケットとると満足しちゃって実際見にいくころになるとものすごいチキンなので何でチケットなんかとってんの莫迦じゃないのとか思いながら見に行って帰りには明日の当日券・・になってる阿呆です
3代目があと1ヶ月で卒業だなんて・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
ベーコンレタス劇場とタクミくんに言霊と今年はベーコンレタス豊作です・・・楽しみすぐる



とりあえず今回の写真寝起きと制服ショットとかいって一瞬全校買いしたらいくらかなと計算した・・・死にたい^▽^
あとRITでこれだったら1cm分くらいは買ったなとおもいました・・・・・寝起き・・・・・・・・寝起きやぞ!!!!!!!!
今回の学校セットの特典死ぬほどほしい・・・そういうのをさーDVDのさー特典にしなよーマーベラスさんさー・・おみくじとかいいよーー



ちょっとバイトがしんどいの2週目折り返しに入って軽くグロッキーです。朝起きて仕事いって帰ってきたら軽く日付かわるって何事・・・時間泥棒にもほどがある!テンションさがりすぎてあがってきたんだぜ!
明日からネト断ちです・・・ミュのネタバレに遭遇しないように気をつける!!!!!!!


明日は82の日だからなんかお話がひとつあげられたらいいと思ってる・・・サマブリの話書きたいけど時間と元気がありません



8の子のI SHOUDでも話かけそうだよ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 死んだ HOME 恋愛診断 >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]