忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の日本は中2病にもほどがある。平安時代もそうである。リアル恋煩いでしぬとかもうね、重症ですよね。
そんな日本が大好きです。どうも菊ちゃんかわいいよね、あ、これはAPHの話ですよ。白い軍服っていいよねという話です。日本人は昔から中2病の気質をもっていたんだよね!!

新年度最初の給料入ったので明細みたらまあ地味に保険やら税やらさっぴかれ額も上がってましたが地味に昇給してました。基本給。しかしさっぴかれ額も上がってるから手取りそんなにかわらんのじゃと思う・・・
ちなみにうちは基本前年度の業績評価で昇給具合が変わるんですがまあこの額ということはそこそこということらしい。普通。しかし中途半端な昇給額だなうん。インセンティブで稼げというそういうことか。そんなことより休みくれ^p^

いやまあ梵天丸ひきこもりすぎてかわいすぎる。そんな9歳児と19歳の小十郎とかいろいろ妄想しまくりんぐである。心を開きはじめた梵とかやばくね?拾ってきた子猫がだんだん慣れてきたよ!みたいなね!!!いや、うんごめん。

電王の映画見に行きたいんだけど一緒見に行く人がいない件wwwwwwwww
DORのためにみにいくんだぜ。



00の再放送があったりってことでちょこちょこ00見直してるんだけどやっぱり1期のストーリーのが好きかなあ自分。まあ劇場版に引き延ばされちゃったからしかたないといえばしかたないけどね。鋼1期のもやもや感とおなじだあね。そういえば鋼の新刊でハボがなんでも屋さんすぎて最高にかっこよすぎてしんだ。なんだこのやろうwwwwwwwwwwwwwwいい男すぎるwwwwwwwwwwろいたん今すぐ結婚すべきwwwwwwwwwwwwww





ねますね。明日も仕事です。
PR
アニメBASARAのおかげで再燃してしまったという・・
ストーリーが共闘で信長陣討つっていう展開みたいです。KGがとてもいい仕事をします。
それにしても小政ワールドひどいwwwwwwwホイホイされましたともwwww

ひたすら梵天丸時代のことを考えてはしにそうになるよ!
しかし小梵すくないのでしょんぼりなのである。ショタじゃないんだからね!念のためにいっておく!
そして思いのほかアニメ作画すきだよ・・・


今日あたりからみなさまGWですか?そうですか。火水定休の私ですが赤日は休めずGW期間というわけでシフト制になってますよ。今月はもう休みありません^^5月はとりあえず2、3日で申請だしてる。んで8連勤して通常通りの定休です。本来なら赤日の分は代休として平日にとってもいいんですが5月は消化不可能なのでそのまま休日出勤扱いになりそうな悪寒・・しぬ^▽^
世の中16連休とか聞くと縊り殺してやりたい気持ちでいっぱいです。お金より休みくれ。

永遠の中2病ですどうも。
GWなんとなく数日はお休みがとれそうです。
赤日には程遠いですが。とりあえず13連勤にならんですんだだけでありがたい。

支店ヌちろちろみてるんだけどはああああああああああまおかわいえーてんかわいいよちゅっちゅしたいかわいい。まおとえーてん18と19か・・るいともそうだなかわいいはんざいだろあんなの。頭弱い子でかわいすぎるははははは・・・・病気だな。なめるようにみてる。みんなに泣かされてるえーてんかわいいばか!
るいと楽がおしがくごちそうさますぎてしんだ。くそっるいとの岳人観があまりにもつんでれでおしがくすぎる件www
そんなわたしはお幸せな頭のもちぬしだとおもいます。万年常春だよ!

ジョジョ5部全部よんだ。
ひと死にまくりで鬱になりそうでした。リゾプロとメロギアとブチャアバブチャについて真剣に考えようかとおもいました。
メローネかわいいいいいマジキチでとてもいいとおもうわ!
あと兄貴があまりにも兄貴すぎて死ぬかとおもいました。何もう・・・・・6部も途中まで持ってるんだけど残り集めるかな・・・わたしのウェザーリポート・・・・


きのうまたカカポちゃんとスカイプでお話しててどうしようもないばさらものの戦国武将と子安について話したよ
伊達家は公式が病気すぎて腐女子ほいほいすぎるとおもいました。この親子どんぶりめ!!!
とりあえずこた→さすけプッシュね!うんww
あとこやすとはやみの変態の違いについて真剣に考えました。ヤンデレと真性ということでいいんかな結論ww
あ、スカイプaco_bluebirdでさがしてあげてください。暇なのでいるときはかまってやってくださいな


今日は部屋かたづけるぞ腐海にもほどがある。あまりにも腐海すぎてうちの子たちがクローゼットからでてこれません。ごめんお・・・

四天宝寺ヌDVDやっとみたけどいやしかしカメラワークとんでも無い\(^o^)/
エクスタシーとか切り替わりすぎて目疲れるこれを一万ちかくで売る間部ひどいwwwwwしかし信者なので買わざるを得ないwwwwww


それにしてもまおの可愛さ異常\(^o^)/なにあれ天使じゃないの?ワンモアのキーずば抜けて高いとこのまお死ぬほど可愛いいいいいいいはあはあはあ
あとヒカルかわいいすごい無表情かと思うとアップでみたら細かい演技してて可愛いはあはあ
エクスタシーとgogo不二の曲とかいいな


こないだカカポたんとSkypeしながらピスメみたらぶり返したひどい土方さんと麿かっこよすぎるだろう
しかし自分は2810番隊できゃっきゃしてた当時…今みてもいいな…しかし新選組には夢がある中二病のかたまりだけどwwww新選組ツアーしたい京都もいいけど敢えて蝦夷共和国でwwww新選組は北上するほどいい…はあ

ジョジョ5部文庫版大人買い^p^
ポル亀になったとこまで読んだ
しかしまあなんというアサッシーノひゃっほー!!!!!
昔はただただブチャ好きだったがこの年で読み返すとグレイトフル兄貴がグレイトフルすぎる・・・・・・
リアルにブチャペッシ戦ないた。兄貴・・・

あと集めてる星矢の食玩フィギュアのシリーズ新しいの出てたのでアフロディーテちゃん買ったよ・・・釈迦も必要だな、うん。星矢も文庫版あつめないとなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]