忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X

HEATH残留でSUGIZO参戦だと????????????

PR
GW
GWなにそれおいしいの?
どうもこんばんわあこです。
休みなんていつもどおりの週休2日ですが何か?7連勤になりましたけど何か?^▽^

プライスレスな腐女子タイムをわたしにください。お金よりオタク。赤日にやすみたい
ひさびさに友人に会えそうなのが唯一の救いです。

最近きになるのはもっぱらアナロ熊です。
自分の職業上地デジカを推進しなければいけないのですがどうかんがえてもアナロ熊の勝ちである。
ちなみにこんなの→http://www12.atpages.jp/analoguma/
しかしその頭についてるアンテナは実は(ry


カカポちゃん>伊達男マジ流行の最先端すぎるぜ!かた小ってひらがな表記なあたり漢字かけない小学生みたいですごくかわいいですwww
とりあえずこないだみてた戦国ショップで散財したい^▽^

玲ちゃん>日本に歴史は腐女子ホイホイすぎてもうだめです。ひどいです。妄想したことなんてたいてい史実ですでにおこなわれていますwwww
小十郎のことをいろいろ考えてたらたまらなくなってまいりました。
上杉まつりもいきたいのですが(炎ミラ的な意味で)、白石もあついよねとおもう今日この頃です。

伊達の滾るところ
・政宗様を筆頭に、武の成実、智の小十郎で伊達の双璧
・成実、小十郎、鬼庭で伊達三傑
・政宗さまからの’私的な’手紙の宛名に「かた小」ってかかれる小十郎。かた小って・・かわいくね?
・秀吉からヘッドハンティングされる小十郎
・時宗丸5歳から梵天丸につかえている件。成実と政宗さまきゃっきゃしてるところに小十郎が来たのかと思うと^^
・神職の息子
・成実が政宗さまの9男を養子にする件
・息子の重綱が政宗様の小姓(完全にできてる)件
・その重綱が美童すぎて小早川にストーカーされる件
・夏の陣のあとに重綱が幸村を保護。鬼の小十郎っぷりに娘を嫁にいれろと矢文おくられる件
・成実の烏帽子親が輝宗、重綱の烏帽子親が成実
・伊達家に嫡男うまれるまで慶事はよくないと重綱殺そうとする小十郎が子供殺しでもしてみろ、恨むぞこの野郎とおこられる件。なんということでしょう^^
・政宗さま初陣で危うくなったときに身代わりになろうとする小十郎
・政宗さまの趣味は料理
・酒に弱い政宗さま
・政宗さまはB型
・白石市の小十郎プロジェクト


史実ってすごいよねと思う今日この頃です
このシーンだけで白米5杯は軽いです\(^o^)/

ずるくね?スタッフいい仕事しすぎる\(^o^)/



・庭球OVA予約する風雲!風雲!
・PS3検討
・ゆっかぜ
・JOJO3部
・脱色巻とんでるとこ
・BASARAXとバーローズ
・だらけかKに同人と商業売る
・聖闘士4魚座ちゃん以外揃える
・銀魂PPP
・黒執事のフィギュアコンプ
・小十郎のあれこれ
・録画してるだけの真剣とディケイドみる

秋葉原にいけば9割解決するんじゃないかという今日このごろです。
とりあえず商業と同人厳選しよう。引っ越すときにだいぶ売ったけどもまた2箱くらいできた罠。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]