忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GENOが怖くてネットできない\(^o^)/
一応vistaだ昨日の時点ではとりあえず大丈夫そうだったけど亜種でまくりとか安心できないのでしばらくネットもひきこもることにする…同人系やられすぎwww

これはBASARAアニメとバーローズやんなさいってことだな\(^o^)/
PR
アメトーク愛方大好き芸人wwwwwwwwww

なんかいろいろwwwwひどいwwwwおぎやはぎ萌えるww
ひこにゃんグッズを買うために滋賀ゆめプラザにいったり政宗さまビールかいに宮城ふるさとプラザにいったりしているあこです^p^時代は歴女!
だれかBASARAの舞台みにいこうよ・・ねえ!



久々に自分の昔のサイトとか整理してたらむらむらとしてきて放置プレイしてたテニスブログ改装して雑記ブログつくろうかなーと。こっそりとできてたら笑ってやってください。
00とテニスと戦国wwwカオスwwww現在過去未来網羅しちゃってるよこれww



あとカカポちゃんのせいでどうにも銀魂的なものにおちそうな気配が、つか銀魂のシリアスストーリー好きなんだぜ・・はあ銀さんイケメン・・・・・・
今週号の銀さん作画崩壊すぎるwwいい意味でwwww空知の本気に歓喜wwww
音楽がすごくいいよBASARA
作画が毎度かわるのがすこしきになるっちゃあきになるが

幸村のわんこっぷりがかわいい
天覇絶槍のときゲームっぽくてかわいいよ
いっちゃんとてっちゃんはできてたんだろ?てっちゃんイケメン。あれで一冊同人誌つくろうよ。
竹千代とおやかたさばいい
ホンダムに対するIGの本気
どこにカタパルトデッキあるんだよ戦国時代にwwwwwwwww
さすけがかっこ・・いい・・?くやビク
直江自重wwwwwwwwwwwww
ながまさ・・・・さま・・・・!!!!!!!!!!
クランプもみあげがすきだったのに
KGKY・・よめすぎ
はやみすごいきもちわるい。信長より黒幕すぎる。まだ間に合いますよ?のはやみすごい
市のトラウマメイキング回である
はあああああすごい長政さまとお市すきすぎる
あんた上等だァの政宗さまかっこいい





来週こじゅまさどうなるん。かばって怪我してたりするん。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]