忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰りで第三新東京市いってきた\(^o^)/
温泉最高




PR
M
ハッピーセットかわいいお(^ω^)



朝から30度超えておかしいだろ



\(^o^)/



昨日腰越にブルーシールたべにいった\(^o^)/
はあ…アイス食べたい…



部屋が樹海から腐海にレベルアップしたのでちょっと危機感おぼえて片づけ始めたがおわりがみえない^▽^
くじけそうになったので立海歌劇エンドレスに流してた。夏にむけてテンションあげるためにも。
まあ結果からいえば凝視しすぎて作業にならないっていうね。あいつらの暑苦しい歌大好き。ドイツぽいよね

床可視率あがったからとりあえず今日は良しとしよう。
休みの日なのにおにゃのこの日で腹いたすぎるけど夜から食事にいくっていうね・・・おおう^^

以下どうでもいいお化粧バンドのひとたちの話
さいきんのオサレ盤にどうもなれなくて気がつけばちょっと前のコテ盤ばっかり聞いてるわけで。
ピコピコとか嫌いじゃないんだけどメタルよりの思いのとかゴシック調のが好きなんだごめんね中2病で!
最近の盤でいいコテとか名古屋系?いないもんかと捜索してるんだけどなかなかいないのでだれかおすすめを・・・と思ったがバンギャの友達いねえよ^▽^
DELUHIとかmegaromaniaとかDとか摩天楼オペラあたりが好き・・最近めのって。
ギルガメとかデスゲとか好きなんだけど動画とかみてるともはやメタルよりなことに気付いたわ・・
メロデスとか好きかもしれん・・ますますもって独身女性の部屋とは思えない音が漏れでるんだろうな・・・^ワ^
SQ
今月も庭球CP対決なわけで


神の子あまりに偉大すぎて死んだ
ブンブンしてる真田があまりに滑稽すぎて死んだ
ガチなチョタ宍があまりにさわやかな風で死んだ


許斐は公式CP殺しすぎるwwwww
妄想が止まらないよまったく




中野でやるアミュ祭りいきたすぎるがそんなお盆に休めない…はあ塁斗…
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]