忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気づいちゃったんだよね
ここ1年くらいのCPにたびたび混じってるこれ
82ハレアレロクロク・・・・・・・・・・・・・・
双子的なものにてんびん座の私はセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!!!!!!!

それでちょっと原点はなんだっただろうかとおもって部屋の整理中にみつかった双子的な運命のもの

・処刑人→洋画だよ。あらすじはwikiから
「ボストンの裏路地に住む、マーフィー・マクマナスとコナー・マクマナスは双子の兄弟であり、敬虔なカトリック教徒である。聖パトリックの祭日、二人はあることがきっかけでロシアン・マフィアを殺害してしまう。正当防衛が認められ、すぐに警察から釈放された二人だったが、拘置所のなかである「神の啓示」を受けていた。それは、「悪人は殺しても構わない」と言うもので、二人はそれから次々と街の悪人を殺害して行く。」
双子、キリスト教、ヤンキーなのに敬虔。これがキーワードだった。多分高校生くらいのときに初見。電波ゆんゆん兄弟がすきなんだ・・・洋画ではまったのはこれがはじめて。

・幸運男子/高口里純
再婚して同級生になった血がつながらない双子みたいな話。ヤンキーと優等生。死にネタのバッドエンド状態で、わあああああってなった記憶がある。これもかなり古いはず

・東京バビロン/CLAMP
昴流と北都ちゃん。これもバッドエンド。双子はテレパシーが使えるものだとおもってました^^

・TOAのルークとアッシュ→アレハレ状態^▽^小説版でのたうちまわった

・ウテナ→幹と梢いっしょに風呂はいって死んだ^▽^

・デザイナー/一条ゆかり:朱鷺と亜美が恋におちたら実は生き別れの双子だったっていう^^朱鷺が最後に幼児退行して死んだ^▽^

・DMC→ダンテとバージル。しかしゲームはやったことがない^^

・封神演義→太公望と王天君^▽^

ざっと思い当たるのだけでこれだけある上になんという片割れあぼん率の高さ^^
二重人格だとか双子だとか二人だけで閉鎖空間つくっちゃうよーなものにとことん弱いwwwwwwwwwww
いつまでたっても思考回路はおなじですサーセンww
BLだと寿たらこのドグラマグラとか好きです・・あれはいい・・寿のああいう電波っぽいシリアスめの漫画が死ぬほど好きだったりする。コンクリートガーデンとか。
それじゃあオンオフとかアレハレにはまるのはしかたないよね!だから双子同士できゃっきゃしてくれ・・いやアレハレは一人だけども・・・うん

アレハレの電波とびまくってるくるった話が読みたいんです。あとオンオフのさあああああああ





自重します寝ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー。すっげぇ身に覚えのある軌跡・・・

どっかの国で婚姻届けだしてみたら生き別れた双子だか兄妹だったって事件があったみたいで
「知らずにいると強烈に惹かれあうが、知ってしまうと拒否反応を起こす」みたいな精神科医のコメントが載ってました
藤乃 2008/02/22(Fri)10:08:09 編集
ちょ・・
それなんて同人誌^▽^
実は生き別れの双子とかさあああああ!
知らずにいると強烈に引かれあうとかそれは同性でも適用されますか爆笑

おまいが体格差萌えなら私は双子萌えだったのかもしれない・・もしくは正反対萌え。ハボロイ(金髪黒髪)忍岳(青赤)とか・・笑。双子もこれに適用されます笑

そんな性癖・・爆笑するしかない
あこ 2008/02/22(Fri)13:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]