忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公共料金とめる→◎ガスだけ当日立会いそれ以外は日割りで引き落とし
・口座→公共料金引き落としまではキープ
・資源回収→紙類、カンはスーパーもってく
・本→◎
服→処分するのとおいておくの分別
・ガスの契約のさがしておく
・文庫本ぶこふにもってく
・冷蔵庫空にする
・ゴミ(半端ない)
・廃車の手続きする

来週月曜日目標でお引越し。29に立会いあるので水戸に戻ってきます。

本は100サイズ7箱・・・前回の引越しで本のダン箱でベッドができた女にしてはよくやった・・か・・?
まんだらけには100サイズ2箱おくってやったぜ・・おかげで同人は紙袋ひとふくろになりました。
服の分別ざっとしたんだけど本の半分以下になりますた\^▽^/成人女性としてどうかとおもう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢の世界の住人だから、普通の成人女性ではないて(笑)

君の妄想00、俺のと大差ないのが笑える
しぇ 2008/02/21(Thu)00:49:32 編集
あ・・
ばれてました?いつだって心は2次元です・・服なんていらない^▽^
しかも残った服はモノトーンばっかり・・いつだって葬式^▽^

妄想00は考えれば考えるほどえぐい話になりそうで・・・
あこ 2008/02/21(Thu)01:34:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME どうしよう >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]